りさ様たち3人に調教

2023 -11/21

りさ様とエリカ様と2度目のお会いすることに。今回はお友達を連れてきての初めての3人にいじめてもらえることに

部屋に入るなり、「じゃあさー早く土下座してよ』とりさ様が冷たい目線で命令される。

僕は慌てて「はい。ご調教よろしくお願いします」と土下座をする。

「えらいねー」と3人で靴で頭をぐりぐり。「前みたいに道具持ってきてないの?」と言ってくれたので道具を全部取り出した。

「えーいっぱいあるねー」と言いながら鼻フックと首輪を装着されました。

鼻フックに僕が恥ずかしそうにしていると「ほらこっち見ろ、顔上げろ」と顔をあげられる3人でじっと見つめられる。恥ずかしすぎる🫢

次はビンタ当てゲーム。だれのビンタか当てれるかなーと目隠しをされる。

パチン…「りさ様ですか?」

はいせいかーいともう1発殴られる。

理不尽🥲

次に勝ってきたケーキを2人で食べ始めるりさ様たち。

「ねぇーいちご食べたい?」

「はい食べたいです」

「口開けて、タラ~」と唾液入りイチゴを口に投入。唾液によってかなり緩くなったイチゴにちんかビンビン。

さらに靴下の匂いを嗅がされる。

「これまだ一回も洗ったことないんだよね〜」とおっしゃりかぐと物凄く臭く、そう思った瞬間鼻にグリーと押し付けられてボッキビンビンになりました。

ケーキでフードクラッシュし足も綺麗に舐めました。次は水責め。

強制口枷器で空いたまま、水を大量に流し込む。さらに2人が飲んだお水も大量に飲ませていただき、最後は足を洗って終わりました